もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

最近買ったものかも~コードギアスC.C

こんばんは!

最近買ったフィギュアを紹介しようと思います( *´艸`)

それは最近映画も放映されたコードギアスのC.Cのフィギュアです!どどん!

f:id:hashimon1214:20201012220850j:plain

C.Cフィギュア

可愛い!!

どのアニメ女性キャラにも言えることだけど、肌白い!!うらやましすぎるかも~

バンプレストさんから発売されたC.C浴衣Verですが、夏らしい浴衣にうちわで顔を隠す姿がなんともお美しい限りでございますな~

夏が過ぎてもうこの記事を投稿しているときには秋で季節はずれですが、どうしても欲しくてNintendo Switchと迷った結果、Switchは来月に見送りました(値段が違いすぎますが)

 

コードギアス放映当初は人物よりもKMF(登場する人型兵器)のほうが好きだったのですが、見れば見るほど主人公のルルーシュやC.Cさらにスザクなど人物を中心に物語が進み、特にC.Cが好きになりました!

 

あまりコードギアス関連のフィギュアを持っていないということもあり

今回アマゾンさんで購入してみました!

メルカリで探してみたんですけど、中古しかなかったため新品が買えて満足かも~

あっ!私は一度人の手に渡って開封されたフィギュアなどはあまり好きではないので

新品しか買いません(#^^#)   贅沢か( `ー´)ノ by夫

読んでくれてありがとうです('ω')ノ