もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

【勝手にレビューかも】コードギアスC.C浴衣Ver

皆さんこんにちは!

前回一発目の記事で投稿したC.C浴衣Verフィギュアのレビューをしてみようと思います!

 

最近買った物ですが、飾る前に詳しく紹介をしたいなと思います!

 

まずは外箱とフィギュアの横並び↓

f:id:hashimon1214:20201013152957p:plain

C.Cフィギュア箱&フィギュア

少しフィギュアの角度が箱画像と違いますが、なんとも言えない艶っぽい目をしたC.Cが可愛らしくてよい感じです(*´ω`)

 

次は背面&横面↓

f:id:hashimon1214:20201013153418p:plain

背面

f:id:hashimon1214:20201013153907p:plain

横面

f:id:hashimon1214:20201013153928p:plain

横面

結構、浴衣部分はシンプルで夏らしい涼やかな青色で帯の部分はしっかり作りこまれていて波打つ感じが表現されています!!

あと腕の部分のアクセサリーが可愛らしくてよいかも~

足を交差しているのも色っぽい大人な感じを醸し出していてこれは興奮しますな(*´Д`)ハアハア 変態か!!

 

こんな感じでシンプルで大人可愛らしい感じのC.C浴衣Verです!!

細かい部分はありませんが、造形としては割と作りこまれていると思いますので買ってよかったと思います!

以上レビューでした('Д') ばいばい~('ω')ノ