もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

UFOキャッチャー楽しいかも~明日も行こうかな!

本日は娘が保育園に行っていて、夫も仕事が休みということもあってデートに行ってきましたが、私の趣味前回のデートなり行き着いた先は「ゲームセンター」

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

可愛いぬいぐるみやクレーンゲーム専用のフィギュアとかたくさんあって大興奮

(*'▽')

最新物も結構クレーンゲームであったのですが。やはり鬼滅の刃は今も人気があるようでフィギュアやタオル、カバンなどが景品として多く並んでいて、さすがかも~と思っていると( ^ω^)・・・

見つけてしまった!!

リラックマのぬいぐるみ!

か、かわいいと思った時には100円入れちゃってました(笑)

意気揚々とお金を入れたのは良いのですが、初心者が一発で獲れるわけもなく

100円200円と次々に消費され、1500円目にして夫に代わるも取れず(*_*)トホホ

 

そばでお仕事をしていた店員さんが見かねて、景品を獲れやすい位置に移動してもらったところ、なんとUFOキャッチャーのアームでヒョイっと押せば落ちる位置に置いてもらっちゃいました!!

それで獲れたのがこちら↓

f:id:hashimon1214:20201013215948j:plain

リラックマぬいぐるみ

猫耳がとっても可愛いリラックマの大型ぬいぐるみを獲得!

嬉しかったな、今度から新しい趣味としてクレーンゲーム始めてみようかな(^o^)/

バイバイ('ω')ノ~