もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

新しいフィギュアの楽しみ方を発見しただけの話!

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/


今日はまた新しく買ったフィギュアのお話!


超時空要塞マクロス

完全変形バルキリー(^o^)ソイヤッ

買っちゃいました( ;゚³゚)

f:id:hashimon1214:20201023224914j:plain

f:id:hashimon1214:20201023225859j:plain

ガンプラ買うかリゼロのフィギュアを買うかで迷っていたところ

たまたまどっちにも関係のないこの子を見つけて一目惚れで購入!!


マクロス自体は古いアニメですが、フロンティアとかデルタとか最近の人でも馴染みはあるんじゃないかと思います(*´ο`*)


んで、フィギュアなんですが

せっかくの完全変形で色々な形にできるのに

今のところ開ける予定なし!←なんでだー


いや~開けようと思ったのですが、可変式だからこそ開けていなくて

1回も変形させていないのがレアな

姿なのかも~と思うと開封せずにそのまま飾ることにしました(>ω<)


今までガンプラとか開けて組み立てないと形にならない物とか

箱に入って開封してから見てみないと造形が分からない物を中心に持っていたので、開けないで置いておく!

という新しいフィギュアの楽しみ方を発見した気がする(〃▽〃)


人それぞれ物の楽しみ方はあると思うけれど、皆さんこだわりとかあったら教えて欲しいです←えっ!急に!?(//∇//)

読んでくださりありがとうございます

(o・・o)/