もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

xxxHOLiCを全話見返しただけの話

皆さんこんばんは!

テレビを買い直してからというもの

暇な時間には欠かさずアニメを見ている毎日です(*´ο`*)


最近2003年~2007年頃アニメを見返していたのですが、深夜に放送されていた

xxxHOLiCAmazonプライムで発見!!

懐かし~なんて思いながら、結局6日かけて全話見返してしまいました(//∇//)


いや〜なんというか、考えさせられることが多いですね!


自意識過剰な奴とか、ネットにハマりすぎて生活を崩しかけている奴とか、嘘ばっかりついてそれが癖になっている奴とか

最終的には不幸な目にあってたり、あってなかったりと結末はバラバラですが


怪奇的な部分だけで無く、人間の醜い部分が

沢山あって

人間はこんなもんだよな~ とか

この様にならない様にしないとな~とか

かなり考えさせらたかもー( ;゚³゚)


あえて登場キャラとかに関しては話しませんが、内容的に少しでも面白いと感じた方にはオススメの作品です!


作画の手足や首の長さが気にならなければ、全然見れるし

コスプレイヤーかっ!!

って思うぐらい奇抜な服装をコロコロ変える主要キャラがいるしで、面白いですよ!