もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

ちょこんとお座り禰豆子 可愛い!

皆さんこんばんはヽ(^0^)ノ


今回購入したフィギュアは

お座り禰豆子ちゃん♡♡↓

f:id:hashimon1214:20201024154901j:plain

f:id:hashimon1214:20201024155303j:plain

f:id:hashimon1214:20201024154936j:plain

う〜ん

このなんとも言えない表情(泣きそうな顔?)

が愛おしい気持ちにさせる(〃▽〃)


加えて

手を前にして足を伸ばして「ちょこん」

と座っている感じがぐぅ可愛い♡


サイズ自体は手の平に乗るぐらいで、小さ目

飾るのに気にならない程度ですが、台座がフィギュア2体分ぐらいあります!


髪の部分や着物は割としっかり造られていて造形は申し分無し(^^♪


私としては買って良かったレベルです!


前回、鬼滅の刃フィギュアを4体購入したのですが

禰豆子の可愛さに気付いたので

今回は禰豆子ちゃんだけに絞ってフィギュアを検索したところ、この子に出会い迎え入れることにしました(*´ο`*)

発売時期は結構前なので、持っていらっしゃる方も多いと思います!


また、違う禰豆子ちゃんフィギュアも欲しいな~と思っている今日この頃(๑ ́ᄇ`๑)   ←今月買いすぎだーヽ(`Д´)ノby夫


読んで下さりありがとうございます

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!