もっちの日常&趣味

わたくし「もっち」の日常や趣味のガンプラ&フィギュア集めに関して書いていくよ!

【勝手にレビューかも~】レムラジコンカーを買ったよ!

皆さんこんばんは!

今回は特別新しくはないですが、「レムラジコンカー」

 

リゼロの二期の放送が始まってから約3か月ほど経ちましたが、そういやリゼロ関連のグッズはレムのプリントタオルしかもってねーなと思い、今回フィギュアとは違ったコレクショングッズを買ってみることにしました!

 

昨日届いて当日中にレビューをしようと思っていたのですが、少し忙しくて出来ませんでした(*_*;トホホ

こんな感じ↓

f:id:hashimon1214:20201013231656j:plain

箱&雰囲気

正面開封後↓

f:id:hashimon1214:20201013231815p:plain

正面1

f:id:hashimon1214:20201013231847p:plain

正面2

背面↓

f:id:hashimon1214:20201013231939p:plain

背面

車&リモコン↓

f:id:hashimon1214:20201013232059p:plain

+リモコン

全然車に詳しくないんですけど、かっこいいかも~

あと、スバルのジャージを着ているレムがとってもキュートで良い感じです(*´з`)

あくまでもコレクション用に買ったので、リモコンは特に必要ないのですが一緒に飾ろうか検討中です(笑)

 

背面のタイトルもそうですが、全体的にリゼロ感が出ていてとても良い感じがとおもいます!

痛車が好きな人でもかなり見て楽しめるのではないかと思います(#^^#)